初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス

PCは苦手、アフィリエイトはやったことないけど、でも稼ぎたい・・・そんな悩みをゆっくり解決しながら稼ぎたい人皆さんへ贈るページ



アロマな一日


こんにちは。
これでも主婦の相澤です。

お友達に誘われてお香を手作り体験してきました♪

今回は体験でしたので
とても簡単なものを2つ作ってきましたが、
凝り性の(飽き症の)相澤としては、
もっと色々作りたいので
来週から
教室へ通います♪


今、空中ヨガとママさんバレーもしているのですが、
家族からは
「センスがないからやめたら?」と言われています。(笑)

どうやら運動は音痴のようです。

でもアロマ教室はきっと
繊細で純粋な私にぴったりなんじゃないかと (*´ω`)  (苦笑)

子供には
「ママはガサツだから、教室で粗相しないでね」
と言われました。


さあ、どうなることでしょうか?
a0002_003366.jpg



そう言えば
今朝、嬉しいメールがありましたよ♪

生徒のK様
ネットビジネス始めて丸1ヶ月経ちましたが
報酬が6万円と、まずまずなスタートだった様です。

「それでも目標額の半分だから
まだまだ頑張ります!!!」

との事。

K様いわく、月に10万稼ぎたいんだそうです。

懐かしいです♪
相澤も最初は月に10万円を目標からスタートしました。

でも最初の仕組みを構築してしまえば
後は自分のさじ加減で
10万稼ぐ事も
100万稼ぐ事も
可能になってきます。

それが分かって来ると
10万では止まらなくなりますよ。(笑)


もう、野望が膨らんでどうしようもなくなったら
K様もどうぞ、会社を退職して
ネットビジネスに打込んでみてください♪
サポートします。



ご家庭の事情もあるので色々ですよね。

ネットビジネス1本でやってる方。

会社経営をしながら運転資金の補充にとネットビジネスをやってる方。

子育てしながらネットビジネスしている専業主婦。

会社勤めしながら、空き時間でネットビジネスをやっている方。



それぞれの配分で良いと思います。

それが可能なので
この世界は楽しいです。





本日も皆様にとって、実りある素敵な一日になりますように♪



料理と写真


おはようございます。
相澤です。

この度、初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス
というプロジェクトを立ち上げました。

このお話は追々また書くとして、
今日は完全オフ日です♪


仕事は忘れて趣味に没頭しようと昨日から決めています。



私の趣味は

①写真
②料理
③作った料理を写真に撮る 笑



この他にも
スキー ギター 和太鼓 ヨガ 山登り ・・・ など初挑戦中のアラフォー女です。 笑


この歳になって思うのは、
やれる事は(やりたい事は)どんなに無理をしても
やるべきだ!!


と言う事ですね。


ここで言う『無理』とは
時間 や お金 など、
やりたい事をやる為に、どうしても必要となる物の事。


決して、やりたくない事を無理してやる、という行為ではありません。


でも時間 や お金 を
手に入れようとすると
私生活に支障を来すから出来ない・・・。

これが現状の人がほとんどだと思います。

そうですね、
一般サラリーマン家庭では
時間 や お金 を
準備するのは容易ではありませんよね。


☆来月控えている旅行の為に節約をする。

☆外食が続いたので、今月はお弁当を持参する。

☆欲しかった限定モデルのカバンを買う為に余計な買い物はしない。



書ききれませんが

何かを手に入れる為には、何かを手放さないといけない現状

ほとんどの方が
このようにしてやっと手に入れる
時間 と お金 
ではないでしょうか?



これでは
やりたい事があっても
そうそうは出来ないですよね。

それでも、
やれる事は(やりたい事は)どんなに無理をしても
やるべきだ!!

と、相澤は思います。


後悔しないためにも

豊かな人生を送る為にも

心が穏やかである為にも

幸せだと感じる事が出来る為にも

やりたい事は時間が掛かってもいいから、ぜひやってほしいのです。


「そんなの、やれるもんならやってるわよ!」
とお叱りを受けそうですね。

毎日の生活に追われ、
時間との戦いや
金銭の悩み
を、多くの人が抱えている現在の日本経済。


政治が
国が
制度が
変らなければ
一生今のままですよね。

何とも歯痒い時代です。

でも、どんな時代にも
実は一部の人が知るちょっとした抜け道が用意されているんです。

一部の人って「選ばれた人でしょ?」
って思った方は
それは違います。


要は、
知っているか
知らないか
の違いのみ
です。


知る事で
誰にでも

時間 や お金

を手にする事がちゃんとできる仕組みが
存在するのは確かなんですよね。


知る事それは、知りたいと思う事から始まるのではないでしょうか(*´v`)




おや?
つい、いつもの癖で「今日は完全オフ日」と言いつつ
長々とお仕事のお話をしてしまいました。

このような感じで
私は普段
たくさんの生徒さんに
安全に稼ぐ為のネットビジネスをお話しています。


私の仕事は
『失敗』
『不安』
『諦め』
これらを取り除き安全なビジネスだけを見付ける方法を
お一人お一人のペースに寄り添いながら
一緒に探して行く事です。

どうぞ宜しくお願いします。



最後になりましたが、
今朝はどうしても、どうしても『天津飯』が食べたくなって
朝から作ってしまいました。(*´v`)


相澤は朝ご飯を毎朝しっかり食べます。
みなさんも朝ご飯はしっかり食べましょうね。ヽ(´∀`)ノ


本日も素晴らしい一日でありますように。

_DSC0375.jpg





FC2Ad

