初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス

PCは苦手、アフィリエイトはやったことないけど、でも稼ぎたい・・・そんな悩みをゆっくり解決しながら稼ぎたい人皆さんへ贈るページ



メルマガ読者500人達成しました♪


こんにちは、相澤です。

おかげさまで
「初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス」
スタートして7ヶ月が経ちました。


メルマガ読者様も
10月に500人を超えました♡
ホントにありがとうございます。

相澤の目標は
半年で200人の読者様を持つ事でしたので
ありがたいことにその倍の読者登録を頂いた事になります。

本当に本当にありがとうございます!!


これからも
もっともっと丁寧に
初心者の方にわかりやすく納得してもらいながら
安全に稼ぐ事を追求し続けたいと思います。





先日
東京に行きましたが
色々遊びほうけてしまい
あまり写真を撮っておりません。笑

結構、
相澤の写真を楽しみにしてくれてる方がいて
メールくださるので、
心苦しいですが・・・。

高校の時の同級生が車で迎えに来てくれて、
夜にお台場デートに行ってきました♪

ロマンチック〜。



う・・・んと・・・ おばちゃん3人ですが・・・ 笑

IMGP1730odaiba.jpg




ちょっとお酒の入った相澤は
お台場で岡山弁丸出しで大きな声でお話してましたよ。

「もんげえ〜キレ〜」とか言ってたとか言ってないとか・・・


相澤の次の目標は
もう少しレディーのたしなみを身につける 
にいたしましょう。


第二回目交流会


いよいよ明日10月18日土曜日
やっと念願の第二回交流会を開催します!!
今回は相澤が主催となり1ヶ月かけて準備をさせていただきました!!
(と言っても、またまた先輩方に場所の確保などお願いしてしまいました。)

相澤は岡山在住ですが
今回の開催地は思い切って関東
お江戸東京です♪

もう今からワクワクが止まりません。

交流会が終わったら
憧れの 「ペニンシュラ東京」でお食事会。
美しい夜景を眺めながらフレンチコースです。

もう今からワクワクが止まりません。

もちろん1日目は「ペニンシュラ東京」に宿泊予約しました♡
お部屋はどれにしようか悩みましたが
ちょっとだけ贅沢して一泊10万弱の
上から4〜5番目クラスでエグゼクティブスイートにしてみました。

Executive Suite Dining Area-ts


本当に本当に最高に素敵です。

え?誰と泊まるのかって??

ふふふ


うふふ


ふふふ


1人ですが、なにか? (笑)







そしてそして、
東京2日目は
足を伸ばして行きますよ〜。
東京ディズニーリゾート♡

こちらもめちゃくちゃ楽しみです。

高校の時の友人と東京で待ち合わせして行ってきます。
夜は東京ディズニーリゾートホテル・・・

と予定してたんですが・・・

なんと大変!!
月曜日に娘の学校の懇談があるって・・・先週思い出したのです。(T_T)

今期はPTA役員しております故、
お休みする程、相澤には図々しい根性が未だ育っておりませんので
東京ディズニーリゾートホテルはキャンセルしました。

最終便で帰ります〜。



あなたも是非
初心者から安全に稼いでみませんか?
『初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス』



さて、忘れ物無い様に
行って参りますね♪





FC2Ad

