初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス

PCは苦手、アフィリエイトはやったことないけど、でも稼ぎたい・・・そんな悩みをゆっくり解決しながら稼ぎたい人皆さんへ贈るページ

スポンサーサイト


楽しい交流会

4月19日土曜日

ネットビジネスの諸先輩方や
私の生徒様との
交流会がありました。

実は、今回は相澤が人生初の
「発起人」として
お声がけさせてもらって
約15名程でやらせてもらいました。

準備期間たった2週間で(笑)
ドタバタの日々でしたが、
夫や生徒様にも手伝ってもらい
なんとか無事に
会場や食事の手配も間に合いました。( ̄^ ̄)ゞ


人を集めて何かをする人って、
本当にすごいパワーを持っているんだなと
改めて実感しました。


今回の交流会の趣旨

情報交換と近況報告、
新しい情報などのレクチャーを受けたり・・・
という仲間との学びの時間を作る事
でした。

もちろん雑談にも余念がありません。(笑)


a0008_001857.jpg

これまでにも
先輩が開催した勉強会や交流会に
何度もお邪魔してますが、
毎回、
皆さん大変エキサイトして
話が盛り上がり過ぎて
借りている会議室の制限時間が来てしまい、
『話足りない人は2次会しましょう〜』
というのがパターンです。


今回もやりましたよ〜。
4時間プラスαです!!


とにかくこの交流会に来て頂く
諸先輩方がものすごい人ばかりなんです。

相澤はまだまだヒヨッ子ビジネスウーマンですが、
先輩方の稼ぎが半端ではありません。

月に100万や200万稼ぐ人がザラにいまして・・・。

とにかく
相澤はここで情報を収集しては
自分の収入アップになるヒントをたくさんお持ち帰りしました。(*´ω`)



始めは
「お給料では足りない部分を補えれば良いかな」と始めた
ネットビジネスですが
すっかりどっぷりハマりました。

今は
これだけ(ネットビジネスだけ)で食べていけてます。

旅行や
買い物も楽しめるだけ
稼げるようにもなりました。


でも未だ未だ
勉強中の身です。(^-^)

もっともっと上を目指して頑張ります♪


本当に学びと気づき多い素晴らしい1日でした。

お集り頂いた諸先輩方、生徒様、
本当にありがとうございました。

また6ヶ月後に開催予定でーす。
宜しくお願いしますね。




さて、今日は
主婦らしくお掃除お洗濯と手の凝った料理でもやりますよ〜。


本日も皆さんにとって実りある1日となりますように・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

