初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス

PCは苦手、アフィリエイトはやったことないけど、でも稼ぎたい・・・そんな悩みをゆっくり解決しながら稼ぎたい人皆さんへ贈るページ

スポンサーサイト


メルマガ読者500人達成しました♪


こんにちは、相澤です。

おかげさまで
「初心者から始める安全に稼ぐ為のネットビジネス」
スタートして7ヶ月が経ちました。


メルマガ読者様も
10月に500人を超えました♡
ホントにありがとうございます。

相澤の目標は
半年で200人の読者様を持つ事でしたので
ありがたいことにその倍の読者登録を頂いた事になります。

本当に本当にありがとうございます!!


これからも
もっともっと丁寧に
初心者の方にわかりやすく納得してもらいながら
安全に稼ぐ事を追求し続けたいと思います。





先日
東京に行きましたが
色々遊びほうけてしまい
あまり写真を撮っておりません。笑

結構、
相澤の写真を楽しみにしてくれてる方がいて
メールくださるので、
心苦しいですが・・・。

高校の時の同級生が車で迎えに来てくれて、
夜にお台場デートに行ってきました♪

ロマンチック〜。



う・・・んと・・・ おばちゃん3人ですが・・・ 笑

IMGP1730odaiba.jpg




ちょっとお酒の入った相澤は
お台場で岡山弁丸出しで大きな声でお話してましたよ。

「もんげえ〜キレ〜」とか言ってたとか言ってないとか・・・


相澤の次の目標は
もう少しレディーのたしなみを身につける 
にいたしましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

